みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めは面白い
初めは凄く面白かったけど、パターンが少ないから、だんだん飽きてくる。後半になるほど、雑なお話だし。一応最新話までよんだけど、あとはどうしようかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわくないかも
極道主夫クスッとしちゃいますね。誰よりも強く肝が座ってるのに、奥様にはタジタジなんてかわいすぎます。このギャップがいいんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ヤバイでしょ!おもしろすぎでしょ!見た目はどう見てもヤクザなのに家事が完璧な専業主夫なんて。。そして奥さんのキャラもいい。ドラマ化されるだけあるな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵とストーリーのギャップがシュール
このシュールさがけっこう好き。主人公の過去に色々あったのかな〜?でも続きが気になるというより、この迫力ある絵となんだか平和な日常のギャップでほのぼのして読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
超真面目に専業主婦やってるのが、風貌や過去とのギャップもあり、面白すぎる。
ついつい、目玉商品の野菜の安さに気を取られて、大事なことを忘れちゃうとか。そもそも周りの人間たちもファニーなので、全体的にのほほんと面白く読める漫画。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんなんだこの人w
見た目がこわすぎるのにくすっとさせられる。
なんなんだこの人😂
何着てもダメなのがおもしろい。
いや、ある意味似合いすぎてるんだけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます。
電車とかで読んだら危険かもしれません。
強面の伝説をもつ元ヤクザが主夫で
家事が完璧なんです。強面の元ヤクザさんが
キャラ弁作ったり…笑えるでしょ!!
オススメです。by じゅんこぉぉお-
0
-
-
4.0
意外性の極み!みたいな世界感が目新しく楽しい。けど、実際に幼稚園にこんな保護者が送迎に来たらびっくりしちゃうかもなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
外で1人で読まないでください(笑)1人でニヤニヤして変な人になります(笑)毎回おもしろいです。こんなギャグ漫画は初めてです。これ、ギャグ漫画ですよね?(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい!
絵が怖くて怖くて、だからこそ笑える!こんなプロ並みの家事できるヤクザっていいなぁ!言葉あまりないけど必要ない面白さ。
by すすすめめめ-
0
-
