みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(403ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,021 - 4,030件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヤクザなのに

    めっちゃ真面目で、純粋なのが面白すぎました。奥さんに尽くす主夫っていうのが、ありえない設定で楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    初め、極道ものなのかと思って見始めたんですけど、強面のお兄さんが料理作っていて、クスッと笑いながらついつい見てしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定がすでに面白いけど、台詞が少なく、淡々と進んでいくテンポも良かったです。
    かたぎになって、思いっきり主夫してても、あふれでる極道感がステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読みながら思わず笑ってしまいました!とってもおちゃめでギャップにやられます!!すごく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルが面白い

    極道がかたぎになり、
    専業主夫なんて、ギャップありすぎです。
    読んでて面白いてます。
    元舎弟の登場に笑ってしまいました。
    良い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今度ドラマ化するしっ!と思って読んだらシリアスな絵とは対照的に笑えるほっこりストーリー!この旦那さんとやっていける奥さんの方がすごいのかも?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    極道なのに主婦道極めてて笑えます

    コワモテ極道なのに、エプロン付けてお弁当作ったり、100円キャベツに喜んだり、ギャップが面白いです。
    毎日無料配信を楽しみにしていますが、続きを課金して読む気満々です。楽しみが出来ました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主夫?

    めちゃめちゃ面白いんですけど(笑)設定が有り得ないのに、ストーリー絵が素敵なので妙に納得引き込まれていきます。キャリアウーマンの奥さんやご近所の人などみんな魅力的ですね。

    by 稚花
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    料理に真剣な男性、かっこいいです。専業主夫なめるな、その通りですね。クスッと笑える要素が多いのも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    極道で主婦⁈先が読めない展開に毎回オチが予想外で面白いです。
    日常生活がいちいち極道化するのがシュールです。極道ものが苦手な方でも大丈夫、専業主夫のお話です。主人公が真面目に極道も主夫もこなせてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー