みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんとなく
無料版を読み進めています。
少し絵に慣れるまで進みが遅かったんですがストーリーがはいってくるときになりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読めてませんが、絵もキレイだし、主人公の見た目とのギャップがめちゃくちゃ面白かったです!ドラマ化も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいいが止まらない!絵も綺麗で読みやすいと思いますまだ途中しか読めてないのでポイントためて読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画、好きです!
主人公の元ヤクザが可愛いのと、面白いのと、彼女との掛け合いがコントっぽくて面白いです。絵も好きだし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
女性漫画しか興味のなかった自分が、ドラマ化で話題になり試しに読んでみたら、まんまと初めてハマった男性漫画!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんです
なんかもう、よくわかんないけど面白くてニヤニヤしちゃって素敵なお話です!もっと先が読みたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
龍さんもその回りの人たちも最高で面白い(^-^)/
ドラマも予定されていますが龍をどう演じられるか楽しみですね(^o^ゞby 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通の主婦より主婦!
キャラ弁とか作るのってギャップ萌えやん!
ってか笑いっぱなし。この漫画面白すぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは…
ただただ単純に面白いですね。主人公もめっちゃ強面なのに女子力が高すぎて可愛い。話も面白いししっかりしてる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定
設定が面白い!何より好きな画風なので、続きを読みたくなる。ポイント購入して続きを読みたいと思える作品。
by 匿名希望-
0
-
