みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(401ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,001 - 4,010件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    完璧な主夫

    タイトルを見て興味本位で無料で読んでみたのですがとてもおもしろい!
    話の流れもテンポが良くて次が楽しみになる。
    主婦としてはストレス発散にいいかも…癒される。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    あんまり極道ものは好きじゃないのですが、友人からすすめられて読んだら、おもしろいじゃないですかっ!!
    ポンポン読んじゃいます(笑)
    ほっこりとした気持ちになるのでおすすめです💗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主夫最高です!
    絵とかテンポとか間とか大好きです。
    夫婦のやりとりもおもしろいです。
    クスッと笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もう面白い!スーツでくまさんエプロンとか、近所の主婦と、ジムいったりバレーしたり。ギャップがたまらない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖いけど面白い

    本当に怖いけど、真面目にものごと考えてるのが面白い、ハンパできなくて、失敗すらところと、真面目に反省する描写が面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ウケる

    想定していた漫画とは違ったけど、コメディあり、キュートありの面白い作品です!!ちょっとずつ読んでます!

    by JORJI
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最終的にどうなるのかめっちゃ気になる話です。ギャグ的な要素もありめっちゃ笑えます。なので本かっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    前から気になっていました。読んでみて、、、毎回楽しませてもらっています。見た目全然堅気になってないのに、感覚は主夫ってギャップがとても楽しい。無料で読めてラッキーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    (笑)

    もう、全てがギャグ(笑)
    元ヤクザって設定も既にネタにしかならないくらいの(笑)
    奥さん?がとても普通の人すぎて、それもまたネタにしか思えないけど、テンポよくすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ笑った

    いちいち大袈裟に真剣に家事をこなしている姿に笑いました。
    あれを夫にし、主夫にできる奥さん、只者ではないでしょうね(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー