みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(390ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,891 - 3,900件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヤクザ、極道物

    ヤクザの男の方が優しい人多い気がする。
    借金のかたに取られる系はよく見てきたけど。これも早く読み進めたいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今度テレビドラマで放映されるとのこと 漫画の主人公を玉木宏さんが演じるそうですが、予告編を見て漫画の主人公そのままで期待しています
    顔は極道の怖さがありますが、主夫業に真面目に取り込んでいてなんか可愛いさをも感じられる
    魅力ある漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    いやほんまに普通におもろいし見てほしい
    そんなことあるー!?!?って素で笑っちゃうので本当にオススメです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当に大好き!
    見た目が完全に極道なのに主夫というギャップが面白いのはさることながら、働きに行く妻と専業主夫の夫婦という組み合わせも現代的だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き。

    1話完結で読みやすい。毎回クスッと笑わせてくれて、嫌な人が一人も出て来なくて癒やし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    一話完結で読みやすく、クスリと笑える落ちがあり、大好きです。
    本来は少女マンガ派でこういう絵は苦手なのですが、全く気にならないくらい面白いです。
    他のマンガを読みつつ、合間に1~2話読んで笑う、ずっとを繰り返しています。

    by SHIDEM
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どれを読んでもクスクスと笑ってしまう。龍さんの顔と動き、服装のギャップや言葉にやられます。今度、ドラマにもなると聞いたので期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろいやん!

    最高!
    ギャップがいい

    おもしろいやん!⤴︎ ⤴︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマ化されると知っても興味が余り湧かなかったのですが、
    レビューが高評価なので呼んでみました。
    まだ3話ですが、なんだか愉快な予感がしますね。何も考えずただ楽しいだけの漫画は気持ちいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    笑った

    変わった設定なので気になって読んでみました!絵もちょっと怖くて、でも家事スキルすごくて読んでて楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー