みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(386ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,851 - 3,860件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    あり得ないけど面白い!ギャップがスゴくいい!ドラマで玉木くんが演じるのでこれまた楽しみ!なんで結婚したのか主夫になったのか気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コントのような、ほのぼのするようなギャグ漫画です。程よくほのぼのしていて、仕事で疲れた心は癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハズレなし!

    とっても悪な雰囲気からの可愛いくだり、主婦的なくだり、ほんわか笑えて癒されるほど(笑)奥さんもかなりキャラ強そうで、無料おためし後のストーリーも期待できそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙に惹かれて読んでみたら大当たりでした笑
    ほんとにあの見た目であのエプロンでママチャリこいでる人いたら絶対二度見しちゃうwwギャグも冴えてるし周りの登場人物も最高!
    絵も見やすくて、一話ずつの読み切りで気楽に読めるのも良き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かなり好きです笑笑
    こういう、強いけどその力を使わず家族のために家のことをするというストーリー。購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    興味本位で読んでみたけど、面白い笑笑
    主夫って笑笑
    最高です!ドラマもやるし、楽しみで仕方がありません!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!画力も高い!元ヤクザがパーフェクト主夫に!キャラ弁、洗濯の知識、妻への思いやり!いかつい見た目とのギャップ!!惚れます!ドラマも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    奥さんには頭があがらない感じが可愛いです笑
    龍さんがキャラ弁つくって写真とってるページからもう引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どういうこっちゃ

    どういうわけでこんなことになってるのか分からないが、人柄と身に付いた経験から繰り出すエピソードがめちゃくちやいい!面白さ爆発💣️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    独特の世界観

    読む前と読んだあと、
    絵とストーリーのギャップで、一瞬頭がクラッとなるような、奇妙な面白さがあります。
    1話1話完結で、次のネタは何だろうと読みすすめてしまいます。
    かなり個性的な間のとり方が
    クセになりそうです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー