みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(382ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,811 - 3,820件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップが…笑

    ヤクザの経験をフルに、堅気の生活に取り入れてるというか、それが普通溶け込んでいて、笑えます。
    ヤクザってこういう風にやるんだとか、あちら世界を知れたりして、読んで良かったです。
    絵も上手くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマに期待

    最近はまんが原作のドラマが多く、原作より面白かったりキャスト次第で魅力的になるものが多いので、少しストーリー展開に不器用さがあるこの作品がどんなドラマになるのか楽しみ。

    by aikun77
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマも観てみたい!

    ドラマになるということで
    とりあえず無料分だけ読みましたが、
    面白かったです!
    一話完結型で途中からでも読みやすいです。
    無料分だけなので、ストーリーの深堀りは出来てませんが、過去のことや奥さんとの馴れ初めなども
    気になるところです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    そう来るか

    強面の主人公が大真面目に家事をしてるギャップがとても面白いです。
    意外な展開の連続で飽きないですし、また作者さんの画力が素晴らしいです。
    画力の高い方の作品は読みやすいものです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップが!

    面白い!!主婦力半端ない!!我が家にも是非一体欲しい!変に意地悪なママ友とか寄ってこなくなりそう笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回

    笑いながら読んでいます。
    龍さんのヤクザ言葉が本当ーに面白いっ!
    ツボっ!
    ドラマ化もされるようでめちゃくちゃ楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    ヤクザ×主夫業のギャクマンガって…今まで絶対にないシチュエーションの勝利。
    言葉少なに語られる専業の苦労や楽しみがまた良い。これ以上にないギャップ萌えです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化が楽しみです。

    もうすぐ実写が放映予定ですね❗
    実は漫画も面白いけど、実写はもっと面白くなるんじゃないかな?と期待しています🎵
    強面と主夫業のギャップが最高です❗

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    面白いです。新感覚極道漫画といっても良いのではないでしょうか。兄貴がどのような経緯で専業主夫になるに至ったのか気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主夫を極めようとする主人公が、クスりと笑わせてくれます。そして弟分も…。そして、彼を追い詰めようとする、昔の敵?も、とにかく何故だがほのぼのしておもしろい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー