みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(381ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,801 - 3,810件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    ドラマ原作なので気になり毎日無料してます。真面目に主婦道こなしてるところがいい。よっぽど私より真面目じゃんと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    顔に似合わず主婦、絵面に似合わずとてもコミカル‥
    面白かったけど、無料連載の話超えてまではいいかな‥と思いました、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでると笑っちゃう

    元ヤクザが一生懸命主婦してるけど、何かちょっと変というのが、読んでいてフッと笑えます。主婦だと共感する所もあり。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もうすぐドラマが始まるから読み始めましたが、めっちゃ面白いです。
    それにマンガの中も、テレビの中も、男前!どちらも楽しみすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    おー

    すっげーおもしろい。こんなひとちかくにいたら楽しいだろうなー。これからも、たのしみにまってます。頑張ってねー、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    考えることなく笑える

    元極道が「専業主夫」になるというちょっと変わったコメディで、何やらテレビドラマ化もされるよう。予告を実か限りではマンガそのもので楽しみですね
    このマンガの面白さは、ギャグの定番である「勘違い」でしょうね。ヤクザ風の男が「白い粉」と言ったら……。で、オチは毎度の小麦粉の類い。エログロも暴力もなく(皆無ではないけど)安心して笑えるマンガです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がうますぎる

    極道と専業主夫
    いままでになかった取り合わせがこんなにも面白い化学反応を起こすのかと感心しました
    絵がうますぎて、どんなに可愛いエプロンをつけていようがそれはそれは本物の極道にしか見えない怖さがあるのに
    なぜかご近所さんからは好意的に受け入れられているそのギャップのある世界に日常が忘れられて楽しく読めます✨

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    実写版たのしみ!

    おもしろい(笑)シンプルに笑っちゃう。玉木宏さんで実写化なんて、かっこよすぎてどうなっちゃうんだろ~!ヤクザさんだとネタによっちゃ笑っていいのかどうか… でも編集部通ってるってことは社会通念上OKっことで心置きなく笑うことにします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スゲー

    試し読みをさせていただきました。
    ギャップめちゃくちゃあって、めちゃくちゃ面白かったです。
    作家さん凄いなー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    見た目は怖いんですが、やっていることが普通の主婦なので、ギャップがとても面白いです。ドラマも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー