みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,781 - 3,790件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいー!ドラマ化されるので気になって読んでみました。絵とお話のギャップがいいですね笑ごはん作ってもらいたい笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    迫力ある絵柄!

    綺麗な絵と脱力系の展開が、何とも良い味を醸し出してる〜!
    こんな旦那様、うちにもいて欲しい。
    実写版は家族構成の中に子どもがプラスされるそうですが、楽しいスパイスになってくれるかもしれませんね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵からは想像できない、読んでみたら面白い!ギャップがすごいし、想像は全部極道でも、本当はめっちゃ主夫!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こわおもしろ

    ドラマ化で気になり読んでみました。マンガは本当に極道の男で、絵のタッチもガチで怖いです…、が内容は笑えます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画なのか????

    なんのジャンルに分類されるのか、今まで見た事ないような、違う角度からのツッコミというか(笑)とにかく面白いです(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高にツボ‼︎

    タイトルと表紙のギャップが気になって読み始めましたが、まーおもしろい♡ザ・ギャップが最高にツボ。
    全てが好きすぎる!
    コミックも買おうか検討中です!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    面白いー!無料分を読んだだけですが、ハマってます!主夫業に打ち込む龍に周りが「ん?」となっている顔がいつもツボ笑。何十年かぶりに単行本を買いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    今度ドラマでやるので、楽しみです。ヤクザ物は好きじゃないのですが、ヤクザの場面がなく、ほんわかする話なので安心して読めます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実写化おめでとう!
    めちゃくちゃ笑えます!
    怖いお兄ちゃんがお弁当作ったり主婦たちと会話したりと笑えるところがたくさん!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    とにかくおもしろい!
    言い方が違えば日常的に使うものがヤバい物に聞こえる(笑)
    笑えるのに何故かほっこりする話です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー