みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(374ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,731 - 3,740件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな作品読んだこと無かったのでうまくは表現できないですが、とにかく面白いし元極道で専業主夫ってギャップもまたいいなと思います。

    by aiaim
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろ

    極道から主夫。強面なのに家事ばっちりとかギャップすごすぎ。ほんとかっこいい。時々でてくるサブキャラの表情も笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いわゆる

    ヤクザ言葉がツボにハマります。真面目な漫画も好きだけど、こういう疲れた時に読むと笑って癒されるのも大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    まだ

    まだ読みはじめです。テレビに入ることになったのをみて原作が気になって読みはじめました。はじめから包丁さばきが印象的でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白過ぎ

    いや、待って、面白過ぎる。ギャップどこの話じゃないですよ龍さん。どんだけ女子力高いんですか。まだ無料分しか読んでないけどポイントが許すなら一気に読みたい気分です。極道モノとはちょっと違う気もするのですが、極道をネタにコント見てるのに近い感じがします。しかも結構王道ですよね。なかなか最近ではありそうでなかった作品ではないかと思います。ちょっとニヤつく笑いが欲しいな思ってる方にオススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実写化が楽しみ

    マンガでチラッと見て面白いなと思っていましたが、今回玉木宏で実写化すると知って改めて読み始めました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマ化されるって事で原作が気になり毎日無料で楽しみに読んでます。クセになる面白さで、息抜きに読むにはピッタリな作品です。ドラマも楽しみー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    流行り

    今はドラマ化にもなっているぐらい、有名で面白いマンガです!!

    これを読まないと時代遅れになってしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告でみて読み始めたんですが、面白い!
    こんな極道の人がいたら怖いって思うのに、えっそういうのできちゃうの!?っていうところがあってほっこりしちゃいます。不死身の龍、恐るべしです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハラハラしつつ

    普段の生活の中でこんな人を見かけたら絶対引く…でも、元極道の主夫がいたら本当にこんな感じになるのか、興味深かったりもする。ハラハラしつつも笑ってしまうストーリー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー