みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(373ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,721 - 3,730件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実写。

    無料で読み出して気がつけば最新号まで読破。
    実写されるみたいですが設定が変わってて残念で仕方ないです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されてこの漫画をはじめて知りました。めちゃくちゃ面白いです!玉木宏さんのドラマも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる

    声優さんが実写をされて気になったので読み始めましたが毎回腹抱えて笑ってますw最高に好きすぎて笑いまくります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマはじまるから気になって読んでみた。職質されちゃう専業主婦じゃなくて主夫いるんだ笑 お弁当の作り方おしえてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    めっちゃ面白いです!
    最近、課金しすぎなので、無料分しか読めてませんが、続きが読みたくて仕方ありません!
    旦那があの身なりで近所のおば様方とうまくやってたり、ギャップがいいですね。

    奥さんとのなれそめや、主夫になった経緯が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    画とのギャップにヤラれる笑

    いい意味でギャップがすごい。キャラの濃い主人公の平和な日常。猫を可愛がっていたり、その辺の主婦に普通に接したり弱い者に対して優しいし、真面目だし、ただただクセが強いだけで日常をちゃんと丁寧に生きているのが好感が持てる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    題名

    からして興味が、わく作品。絵は丁寧でお料理は美味しそう、是非覗き見して見てください。お腹が、減ります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    無理分読みましたが…ハマりました!
    ギャップすごいし、面白い!
    ドラマ化されるとか…楽しみです。
    ポイント入ったら、続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までだけど

    一話目からツボでした。わたしも、料理頑張ろうと主婦の鏡です、彼😭笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あ〜、美味しそうな料理の数々。
    私にも作ってください!とお願いしたいです。
    この見た目からのギャップ、そこにやられました(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー