みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,691 - 3,700件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好きな役者さんのドラマなので

    ドラマ化した作品だったのと、面白そうと思って無料分だけ読んでみました。
    だいたい想像通りの内容でした。
    ドラマの映像の方が見やすくていいのかなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっけー

    極道は怖いイメージですが、かっこいいです。優しい人多くてこの漫画めちゃ面白いです。ドラマ化はいやですが、漫画ぜひ読んでください。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    文句なし
    おもしろい!
    疲れたときでも笑って読めます
    主夫が元極道だけど、ストーリーがよみやすい絵も魅力的。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    設定がおもしろいし、内容もおもしろいです。今度、ドラマ化されるみたいなので、どんな感じか見てみたくなり見てみましたが、ハマっちゃいました!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもろい!とにかく…

    元ヤクザが主夫?って設定がなかなか突拍子なくて、、はじめは読む気なかったですが、1話読んだらはまりました。
    おもろい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主夫(主婦)の鏡!

    ドラマが放送されるにあたって、読んでみましたが、すごく面白かったです!もっと早く読めばよかった!龍さんがギャップ萌えです!私も見習って主婦業もっと頑張らなきゃと思いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマで放送されると知り、気になったので読み始めました!
    とりあえず、おもしろい!!笑
    クスッと笑ってしまうような場面がたくさんあって読んでいて飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    旦那にすすめられて読みました。続きがきになるし面白い。ドラマも始まるし、並行して読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ムッチャ面白い

    極道と主夫とのギャップが超面白いです。うそやろーって笑えます。意外に優しいところも笑えます。是非読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    1話完結で面白い!
    クスッと笑えるほのぼのストーリー?
    ドラマ化楽しみです♪
    奥さんとの絡みももっと見れたらいいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー