みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
苦しい
夜中に布団の中で読んでいて、笑いをこらえるのが大変で苦しかったです!子供が起きちゃうからね…
テンポ良くてキャラもみんな良くて、ヤバイなぁポイント追加しちゃいそう。
いくらかかるかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化もあり読み始めました。
なんだか怖そうな感じを受けてたのですが、ヤバイおもしろすぎる。こりゃ人前じゃ読めないな(笑)。by いんざいまきのはら-
0
-
-
4.0
広告からためし読みでどはまりしました☺️やくざで見た目は怖いのにあんなに立派に家事をこなすなんて素晴らしい!
怖い人たちとの絡みも面白く読みました。
ドラマ化したのでそちらも見ようと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化
ドラマ化されるみたいで
この世界観がどうなるのか
とっても楽しみですー
エプロンが可愛いですね。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
終始平和でよいです。こんな家事も地域の活動も完璧にこなしてくれる主夫は最高だと思います。エピソードの終わり方もいちいち良いです。
by トールマン-
0
-
-
5.0
あーたまらん
もうおかしくて何度読んでも面白い。極道の仕事も専業主夫の仕事も表裏一体。そう言えば私も以前、組長。そして子ども会の組員・金庫番でしたっけ。(遠い目)
プロ意識持って専業主婦やっていこうと思います。ありがとう。ドラマ化されるらしいですね。娘が言ってました。by 鉢かぶり-
0
-
-
4.0
包丁代わりにドスを使い卵焼きを切る
出来上がったキャラ弁をスマホで撮る
見た目は完全に極道な主人公は専業主夫
そのギャップが物凄く面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
関西弁のめっちゃいかつい専業主夫(笑)。1話から笑っちゃいました。ドラマが始まるので気になって読みましたがますます楽しみになりました。漫画も読みます!
by カリム∞-
0
-
-
5.0
声出して笑ってしまいました。なんだろう、この顔、格好でっていうギャップと、ちょいちょいツッコミたくなる言動めっちゃオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
玉木宏がドラマでやると聞いて読んでみました。
なかなかシュールで面白いです。
なぜにいつもキッチリスーツを着てるか謎。by 匿名希望-
0
-
