みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(367ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,661 - 3,670件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    信じられない

    怖いけど、可愛い一面を持つ主人公に、主人公より強い主人公の嫁。どこかズレてる嫁の両親などのキャラがウケる。真面目に不真面目というのは、この事だろうか?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とってもおもしろいです。ご飯もおいしそうだし(笑)今度玉木さんでドラマになりますね。とても楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    丁寧な描写と人物のギャップが◎

    ドラマを見て漫画を久々に読みました。
    原作があるドラマだと知り、早速拝読。
    任侠ものは沢山見ましたが、あまりしんどく無く、かといってギャグ要素ばかりでもなくて、「しゅふ」の大変さが描かれていて面白かったです。まずは1巻なので、これからどんな風に「しゅふ」の姿が描かれるか楽しみです。
    丁寧な描き込みが嬉しく、特にお料理美味しそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマになるのを知って漫画を読み始めました!1話完結ですっきり読めるのに内容は面白くどんどん読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    他で読んでましたが、とても面白いですよね!終わり方が大好きです(笑)ドラマやってるみたいですが、自分たちの地域では放送されてなくて残念。みてみたかったのにー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマも!

    ドラマでもはじまりました!
    なかなか普通では考えられない展開でとても興味深く読まれます。ぜひドラマと一緒に漫画も!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今のところ全部ギャグ要素満載です。日常生活や猫の銀など所どころクスリと笑える部分が多くて、微笑ましいです。奥さんも可愛い。昨日から実写ドラマ化もされました。そっくりです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヤクザが専業主婦の設定は斬新で、気になって読んだら、見事にハマってしまった。今後どう展開していくのか興味ある。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見て、気になって読んでみたら、もうすごい再現度!玉木宏かっこよすぎだし…。漫画は無料分読んだけど、ドラマ見て満足してしまうかもしれません…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化作品

    元ヤクザで専業主婦…。誰がタツさんを演じるのかと思っていたら、玉木宏さんで、ドラマも楽しみです。ドスで千切りとかお弁当盛り付けするのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー