みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(366ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,651 - 3,660件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どはまり

    娘に薦められて読み始めたら、一気に読んでしまうくらい面白い。暖かい気持ちなったり、面白くて2回読んだり。出てくる人物が味がある。全部読んでしまったから、また初めから読もうかな。更新がとても楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化で気になってためし読みしました。テンポが良くて読みやすくて面白かったです。まだドラマはみてないですが、ドラマも見ようかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ギャップが

    とりあえずギャップがすごいです!そしてかっこ可愛いのが面白いです。他のキャラ弁とか可愛い一面に期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    飽きない

    何回も読み返したくなる楽しさ
    元ヤクザとは思えないほどの主夫っぷりに脱帽ですねw
    女子力高いヤクザってギャップがたまらないですねw

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマが

    楽しかったので見始めました
    まだ読み始めですが
    ドラマと原作で違うところも出てくるのかなぁ?と
    楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃ

    面白いです!たつかっこいいし、スーパー主夫!
    漫画から入って、今はドラマも楽しく観てます。原作のたつも、ドラマのたつも完全一致文句無し、違和感無し!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いよいよドラマ化だし、内容も笑えて強面なのにすごく面白いです!一生懸命に家事をしていく様最高です!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どーしようとっても面白い、つい笑ってしまう。
    ドラマ化から原作を読みに来ましたが最高です。
    絵も綺麗だし。
    こんな人なら結婚したい笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    任侠ものと思いきや

    内容は完全なアットホームコメディ。過激な表現もなく、女性男性が見やすい作品だと思います。ギャップの面白さを際立ててる要因としては、作者の方の画力が大きいです。絵がホントにキレイなので、画力で任侠の凄みを与えつつ、ストーリーはいたってほのぼの。そこのメリハリが読んでいて本当に飽きないです。なんだか幸せな気持ちになれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初めどういうテンションで読めばいいか分からなかったけど読んでるうちにハマりました!
    無料分しか読んでないけど、シュールで凄く面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー