みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(365ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,641 - 3,650件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    目力と包丁さばきで物語る

    この見た目で、包丁さばきもド迫力の専業主夫(元ヤクザ)が主人公。三話読んだだけでは、奥さんとの馴れ初めや、ヤクザをやめるに至る経緯は一切語らない。
    っていうか、無口すぎて、本人があまり喋らないで、周りが絡んできてドタバタして変な空気で終わる。
    多くを語らず展開していって、ぷぷっと笑ったり、突っ込んだりしたくなる。サイレントムービーまではいかないけど、静かに笑えるマンガかな。

    何で奥さんにかわいいキャラ弁作ったり、甲斐甲斐しく家事をしてるのか気になるし、近所の人や元舎弟とかがまたどう絡んでくるか楽しみ。

    by 雪楽
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!

    ほんと笑います!強面専業主夫!
    ドラマの宣伝みて気になってさきよみしましたが、キャラ弁といい、ご近所付き合いといい今後がすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ドラマのCMで気になって読み始めましたが、最高におもしろいです!
    龍兄最高っ!
    難しい専門用語めいっぱい出てきて勉強になります!笑笑
    早く次を読みたいなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!!
    センスもいいし、テンポも程よく進んで読みやすいと思いました^^◎
    途中までしか読んでないので、今後の兄貴楽しみにしてます( ^ω^ )!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めちゃくちゃ面白いです!
    コワモテ、伝説のヤクザなのにめちゃくちゃ家事できるし、主夫業に誇りを持っているところがすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    TV始まったから読み始めました。。

    玉木宏さんそっくりです。意外なシチュエーションも期待できそうです。やくざさんのステレオタイプな扱い方もいい味出てます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    読み始めてから、テレビでも最近始まったけど、やはり面白い。でも漫画の方が面白い。てんやわんやで毎回続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シュールすぎて、龍の言い回しが全部面白すぎます、、!主婦としてのスキルも高すぎる。ドラマも始まったし、一気に読み進めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最近コメントしてる方と一緒で、ドラマ化で初めてこの作品を知ったので読んでみました!
    1話目から面白かった!すき!
    ドラマは観ないけど笑、マンガは読んでいこうと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    家事スキルスゴイ!

    元最強のヤクザなのに家事スキルも最強の専業主夫という設定、面白いです。ドスでキャラ弁作るところとか笑えた。まだ無料分だけですが、この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー