みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
目力と包丁さばきで物語る
この見た目で、包丁さばきもド迫力の専業主夫(元ヤクザ)が主人公。三話読んだだけでは、奥さんとの馴れ初めや、ヤクザをやめるに至る経緯は一切語らない。
っていうか、無口すぎて、本人があまり喋らないで、周りが絡んできてドタバタして変な空気で終わる。
多くを語らず展開していって、ぷぷっと笑ったり、突っ込んだりしたくなる。サイレントムービーまではいかないけど、静かに笑えるマンガかな。
何で奥さんにかわいいキャラ弁作ったり、甲斐甲斐しく家事をしてるのか気になるし、近所の人や元舎弟とかがまたどう絡んでくるか楽しみ。by 雪楽-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
ほんと笑います!強面専業主夫!
ドラマの宣伝みて気になってさきよみしましたが、キャラ弁といい、ご近所付き合いといい今後がすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
ドラマのCMで気になって読み始めましたが、最高におもしろいです!
龍兄最高っ!
難しい専門用語めいっぱい出てきて勉強になります!笑笑
早く次を読みたいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!!
センスもいいし、テンポも程よく進んで読みやすいと思いました^^◎
途中までしか読んでないので、今後の兄貴楽しみにしてます( ^ω^ )!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白いです!
コワモテ、伝説のヤクザなのにめちゃくちゃ家事できるし、主夫業に誇りを持っているところがすごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
TV始まったから読み始めました。。
玉木宏さんそっくりです。意外なシチュエーションも期待できそうです。やくざさんのステレオタイプな扱い方もいい味出てます。
by 光チャン-
0
-
-
3.0
面白い
読み始めてから、テレビでも最近始まったけど、やはり面白い。でも漫画の方が面白い。てんやわんやで毎回続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュールすぎて、龍の言い回しが全部面白すぎます、、!主婦としてのスキルも高すぎる。ドラマも始まったし、一気に読み進めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近コメントしてる方と一緒で、ドラマ化で初めてこの作品を知ったので読んでみました!
1話目から面白かった!すき!
ドラマは観ないけど笑、マンガは読んでいこうと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家事スキルスゴイ!
元最強のヤクザなのに家事スキルも最強の専業主夫という設定、面白いです。ドスでキャラ弁作るところとか笑えた。まだ無料分だけですが、この先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
