みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(364ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,631 - 3,640件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    とりあえず読んでみました。ドラマ化するということで、漫画の方もチェックしてみようと思ってたのですが。ちょっとお腹いっぱい…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい!ドラマ化されたことで知ったけどいい!続きが楽しみー!ドラマは今ひとつらしいからこちらで毎日楽しみます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑える

    ヤ◯ザ用語が日常会話に比喩されてて笑えます。馴れ初めがまだ、解らないので読み進めていけば、でてくるのかなぁと、楽しみしてます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマ始まりましたね

    最強ヤクザが今は主夫、う〜んちょっとう〜んってなりますね!その筋の人はやっぱいつまでたってもその筋が抜けないんですけどねぇ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマになっていたので、興味を持って無料部分を読んでみました。
    面白いな、とは思いますが、ポイントを使ってまでは読まないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    ドラマ化されるのがわかります。思っていた展開にならず、「えーそっち?」などほのぼの、笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖い分だけ笑える。

    ドラマ化して興味でた。
    どんなものかなと。
    ガンガンにヤク○やん。
    でも当たり前に食べ物大事にするとか良い。
    怖い分、笑えるんだよな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ナニコレ、めっちゃ面白いんですけど~!!!
    こんな面白い漫画を知らなかった自分が悔しい
    ドラマ化されたの知り、どんなもんかチラ見するだけの気持ちだったのに、すっかりハマってしまっております。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    前から気になっていましたがドラマがはじまったのを機に読んでみました。原作とドラマで2重で違いを楽しみながら読んでいます。
    躍動感があってとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤバイ!面白い!笑える!
    元ヤクザで主夫。予想外の発想だったけど、ドラマ化するって事で読んでみたらホント面白い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー