みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(362ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,611 - 3,620件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たっちゃん

    お弁当のキャラ弁とかかわいい!強いのに家事しっかりこなすとこが、素敵です。
    奥さんに優しく、外からはらこわがられる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマの宣伝でとても面白そうだったので、まんがで読んでみようと思いました。イラストと内容の組み合わせ、なかなか面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テレビドラマがきっかけで、初めて読んでみました!
    レビューも高かったので期待して読みましたが、期待通りで良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマが始まって原作がどんななのか気になって読ませていただきましたぁー!!!とっても面白くてハマってます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この見た目のイカツイ感じから
    主夫って!久しぶりにめっちゃ笑いました!
    かわいさまで感じてしまいます(笑)
    読むの楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマから来ました〜。めっちゃ笑える!これは電車とかバスで読んだらあかんヤツですね!先にドラマ見てしまったので
    原作ファンのなんか違う…はよくわかりますが、これこれ、で楽しめそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やばい笑

    めちゃくちゃ面白い(ノ∀`)
    ドラマ化決まって、それまで作品のことをしらなかったですが、知り合いのオススメでコミックを読んでから、ドラマをおすすめされたので読みましたが……ドンハマり!!今まで知らなかった事を後悔(笑)そして、知れた事に感謝してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑える

    龍さんの主夫道笑えます。スッゴい真面目な性格なんだろうけど、怖い顔して可愛いことするので、チョー笑えます。
    龍さんのヤクザ姿も見てみたい気がしますが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだで、読みすすめていってしまいます。
    クスッと笑えるおもしろさがあります。続きたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    素晴らしい作品である。こんなヤクザがいるとは、想像つかないしおもしろい。この先すごく楽しみな作品である

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー