みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑ってしまう。
最初はヤクザのお料理漫画かと思っていましたが、チョッと違っていて面白い。一生懸命になっている事が普通とちがって、、、というパターンです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
極道ものはきらいだけど、これはかっこいい!
主婦業がすごい。私も頑張ろって思えました!
ドラマと設定が違う!漫画の方が好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
本当に大好きですこの漫画w
強面の人がギャグ要素って本当にハマるんですよねw
ドラマも始まりまして本当に嬉しいです。
いつかタツさんの昔の話とかも出てきたら嬉しいなby るるじぇ-
0
-
-
5.0
ギャップがとにかく面白い。
龍の淡々とした態度とスタイリッシュでヤクザな立ち振舞いが素敵すぎる。
いろんな夫婦の形が認められるべきだし、ここには愛がある。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
主人公の見た目とやってることのギャップがたまらなく面白いです!
妻との掛け合いも楽しいし、これからの展開が気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでみてた。
ドラマみて 面白かったから漫画も読んでみたいと思っていたら毎日無料が出ているのを見つけて読み始めました。
by チョコラブチロルチョコ-
0
-
-
5.0
タマラン!
ドラマ化されるのもうれしいけど、ホント読んでて楽しいです!
主婦(主夫)という仕事に誇りと楽しみが出来る作品ですby むらさきヒツジ-
0
-
-
4.0
とにかくおもしろいです!!
ギャップがたまらなく最高です!!
ドラマ化されましたが、やっぱり漫画が一番です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見てうっかり読んでしまった...
ギャグやん...え。めっちゃギャグやん...
何かもっとストーリー性があると思ったら短編ギャグマンガやった...
サクッと読めてしまうから止まらんやん。
あかん、めっちゃおもろい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化で
前から広告であがってきてて、気になってたところ、ドラマ化されたので、無料分だけ読み始めました。課金はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
