みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(354ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,531 - 3,540件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    笑える!

    面白そうだなと以前から思っていたけど手が出ず、ドラマが始まって気になって読みましたが、オチが毎回笑える!!
    漫画の方が面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見て気になって

    ドラマを見て気になって。31話も無料だし!と思って読み始めました。ドラマと一緒の場面がかなりあって、笑いました!
    みくとの出会いが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いやもう笑うしかないでしょ

    癒しでしかない笑。初めて読んだ時は何度も読み返して同じところで笑ってました。珍しく他人に勧めた作品でした。気づいたらドラマ化とは、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    表紙とタイトルに惹かれて読んでみましたが、予想以上に面白いです。主人公の見た目とのギャップがすごくて、意外性にわらってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    テンポがいいね!話題になってるやつー!もっと読みたいです♪あとドラマも観たくなりました~(*^^*)家事テクも楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマが面白かったので、ちょうど無料配信してるみたいだし原作もちょこっと。玉木宏さんすごいな・・・再現率がもうまんまだし。最近は主婦とか家政婦とか家事全般のお話が多いみたいだけど、こういう見るからに家事とは全く縁のなさそうな人が主婦の大変さを代弁するっていいと思うし、新鮮。柴犬エプロンも可愛いなぁ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだテレビで一話を見ただけですが、とても面白かったのでマンガも読んでみたくなったので、無料から挑戦してみやうと思います。今からですが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌えw奥さん大事にされてこころからうらやましいです〜こだわりの家事を真似したいけど難しそうです…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヤクザから主婦

    テレビドラマが始まるので原作も読んでみました。無料分のみですが…極道者が専業主夫というアイディアが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    色んな登場人物が出てきますが、それぞれ個性的でとても面白いです。
    主夫も真面目にやると大変なんだな、って勉強になりました笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー