みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(353ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,521 - 3,530件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマで気になり漫画を読みましたが、めちゃくちゃ笑いました(笑)シンプルにギャグが面白すぎると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマがはじまるのを知って初めて読みました!あの見た目でキャラ弁作ったり主婦の豆知識だったりおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマが始まり、漫画を読み始めたら、、じわじわと笑いがでて最後には大爆笑。愛情溢れる漫画に大満足でした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    ストーリーの続きが気になってしまって、読み進めてしまいました。まだ無料版しか読んでいませんがこの先の展開も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近ドラマ化された漫画で、内容が難しくないため移動時間などちょっとした空き時間にさっくりと読めおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもろい笑

    描写は大真面目だけど内容はめっちゃ面白い笑。ドラマ化されたので試しに読んでみましたが、想像以上に面白くて一人でクスクス笑いながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まいった!

    これほどまでにオモロイとは思わなんだ!
    お腹抱えてワロた!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癒しでしかない

    笑えるし可愛いしキャラが強すぎる
    兄貴がキャラ強すぎるし周りの無言でも笑えるリアクションとか最高すぎてめちゃくちゃ笑えます!
    ドラマ化してくれて嬉しかったです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます!!楽しいです!!ハマってます!ドラマも始まりましたが、玉木宏さんのビジュアルは合格!すごい再現力ですが、ドラマ用にストーリーが組まれてて、やっぱり漫画の方が断然面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマより面白い

    ドラマが始まりましたが、設定は断然コチラが好きです!龍さんのエプロンが可愛いんですよね〜。私より主婦力高そうだなと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー