みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
テレビドラマを見て、無料になっていたので読み始めました。私はドラマよりもはっちゃけた漫画の方が好きです。続きを楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい好き!
ドラマ前から読んでいますが、ハマってます。
龍のパーフェクトな主夫っぷりと、仕事はバリバリできるのに家事が全くできない美久のコンビがいい!何よりも龍はあの風貌なのに地域の人達が普通に接してるのがいい!めっちゃ普通の主夫!まだ途中ですがどんどん読んでいきますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても綺麗な上手い絵で描かれているので、内容とのギャップが激しく、絶対人前では読んではいけない作品。ツボると腹がよじれて、悶絶する。電車の中で暇つぶしに読むなど以ての外。食べながら読むのも危険。あくまで個人の感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまた面白いと思います。ドラマのイメージが先にあったので、原作はもっとヤンキーなかんじして良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は、漫画派
はじめて読んだ時は、「え?なに?なに?!」見たいな感じでした。
最初イラストから見た時も「特に興味ないかなー」と、全く気にも止めず
ですが!最近では、実写PVやドラマと人気が出ていき漫画も驚く程面白いと!!
何よりたつちゃんが可愛い!!(私個人的に)
こんな人が主婦夫なら最高ですよね!!
是非読んで頂きたい作品です!by 三渕-
0
-
-
5.0
面白い
違うサイトで読んでいましたがこちらのサイトで読んでいない分を読んでいます
いつ読んでも笑いが止まらなくなるほど笑えます
オススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくおもしろい
夫婦漫才。
龍さんおもしろすぎ!周りの人間もみんなキャラ濃くていい!!
こんな家事完璧な夫欲しいなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ
どハマりですwボケ多くて突っ込みどころ満載で読むたび爆笑してる!!漫画で久々に面白い買おうって思うほどのハマりですわ
by けいごんさん-
0
-
-
5.0
なんかハマります
面白いです!
ヤクザあるあると主婦あるあるが、シュール、かつ独特のテンポでマッチしててオチも最高です。
ドラマも観てみたいby ユキリンゴ-
0
-
-
4.0
元ヤクザからの主夫。おもしらいです。なんだか、二人のやりとりが読んでみてありかな。早く出会ったころを読みたいな。
by かずなっち-
0
-
