みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっちゃが主夫?
凄い伝説の89が、いっぺんして主夫?そんな視点からのストーリーもまたアンバランスで面白かった。考えないで読める作品もいいかな!
by 龍一郎-
0
-
-
3.0
玉木宏サイコー
マンガも面白いですが、玉木宏主演のドラマも良いですよ。料理とか完璧なのに時どき抜けているところも笑えますね。
by くまみや-
0
-
-
5.0
おもしろい
ひさびさにはまりました。
ぜひおすすめの漫画です。
お嫁さんもかわいいし、
主人公のたつさんもかっこいいです
ギャグヶ上手にいい感じに入ってるのにはツボです👍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか…はまります。
なんやろか…この感じ…次が楽しみです。はよ、読みたい。ポイント追加日が楽しみです。ドラマと違う家族構成、住居でしたが、こっち、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑!!!
ドラマで初めて知りました。面白い!こんな主夫が欲しい!だけど、色々と大変そうだけど、世の中の勉強になるのかも知れない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分で読んでいますが、とにかく見た目と主夫のギャップがすごすぎて、何度も笑ってしまいました。
ハマりそうなので本も買おうかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化おめでとうございます!
また読み返してます。やっぱり原作のシュールさとか龍さんのかっこよさは最高です笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みでは無かったのに!
怖い人が出てくるのは
あまり好みでは無かったですが
友達にすすめられて
何となく見てみると、
予想外に面白かったです!
ツッコミも的確だし、龍さん可愛いし、
買いですね~✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんじゃこりゃ!オモシロ!
タイトルと表紙だけみて、スルーしてたけど、これは面白い!!ギャップと一話一話ストーリーがあってさくさく読めて笑えます!!!
ドラマになったのも頷ける。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神媒体
買ったのよ。開けてないのよ。
こっちでちまちま無料分を毎日少しずつ読むのが楽しい。
漫画で笑ったことなんてなかった。でもこの作品はクスッとなる場面が多すぎる。楽しすぎる!
ドラマをご覧の方はあれはなかったものとしてご覧ください。by 匿名希望-
0
-
