みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,421 - 3,430件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    こんな感じの怖い顔して…のギャップたまらんです。
    この顔でキャラ弁、かわいすぎる。
    その他の家事も完璧にこなすとこなんかキュン死にする。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんな感じか

    絵と内容のギャップにまんまとハマってしまいました。ドラマよりも漫画のほうが、面白みがあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツッコミどころ満載だけど、やっぱり面白い。たつさんにあってみたいです。
    奥さんとどのようにして知り合ったのかまだわからないけど、読みすすめるとわかるかな。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで実写化されているので読んでみました。
    思っていたのと違って、ギャグテイストが満載で面白くてハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なにこれウケるんですけど!
    絵が怖そうなのに、題名と評価の高さに引かれて読んでみたら、なんじゃこりゃ!!
    そんなわけあるかい!とツッコミどころ満載。絵が怖い。ギャップに笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画を見て思ったのは、ドラマで主演してる玉木宏の再現度がすごいってこと!ドラマと見比べられて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵がきれいです。絵の迫力のわりには、コメディ感満載で笑えます!今テレビドラマもやってますよねー。同じくらい楽しめてます。こーゆう作品って最終回ってどうなるんだろう笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    メディア化

    メディア化おめでとうございます。キャラクターと映像化はバッチリですね。最終回まで楽しみにして読みたいなぁと思って来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ!

    面白すぎです。
    どハマりして4巻まで読みました。
    ドラマも始まって嬉しい😂
    ドラマは原作と違う点があるので賛否あるようですが、私は面白いと思います。
    オチで毎回秀逸です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主婦力高すぎ!

    玉木宏の龍は再現力高い!
    他のキャストはちょっと違うかな。
    漫画のキャラ設定が絶妙なだけに残念な感じ。
    一体どうやって主婦力身につけたんだろ??
    疲れた時に、意味なく笑える、そんな気分転換に最適。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー