みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(342ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,411 - 3,420件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!

    この漫画大好きです!本当におもしろい!
    こんな旦那さんが欲しいなーと思いました!毎日楽しそう!
    ドラマ化もされていますが、すごいよくできていると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    見た

    玉木さんの実写版見ました!
    原本と似ていてびっくりしました。
    主婦業上手にこなす主夫。凄いです。極めたいという言葉に思わず笑ってしまうけど、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ドラマ化されると聞いて見てみましたが、面白い!!
    話もどこかシュールでどんどん次が読みたくなっていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマにもなったし、この人面白いですよ。何にでも一生懸命やるんですね。とても素敵な人ですね過去は関係なし

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑える

    こんなヤクザがお弁当作ってとか面白すぎて笑える。現実もこうであって欲しいとせつに願います。こんな人だったら一緒にいて楽しそう😂

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最高です

    まず、エプロンって❗今時エプロンで買い物いく人いませんてー。
    すごんでるのに、笑えて、何かつまんない時でもこれ読むとつい笑っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    馬鹿馬鹿しくて良い!

    ドラマ化で興味を持ちました。
    まっとうに主夫業をこなしているのにも
    関わらず、周囲とズレまくっている
    元ヤクザが良い味出してます。
    言動の1つ1つに周りの人が振り回される
    のもシュールです。
    軽く読める内容です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こんなに見た目と違うことはあるのかと笑ってしまうぐらい面白いです。
    何気に愛されキャラな感じが
    ドラマにもなるし楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ごくどうが主婦をするって発想が面白いです
    まだ無料分しか読んでないですが、これからまた続きを見てみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマに影響されて読んでみました。
    と言ってもまだ数話のみなので、内容は、いまいちわかりません。
    これからどんな展開があるのか期待!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー