みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(332ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,311 - 3,320件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヤグザから専業主婦って

    ヤグザから専業主婦に転身した龍。
    刃物を持たせば迫りくる迫力で可愛い弁当をつくり、命張ってますくらいの家事のこなし用が笑っちゃう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマにもなってるかな
    漫画も面白かった。
    いい感じストーリーとか最高
    主婦力すごい
    勉強になるなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど

    内容はドラマ化されるだけあって、とてもおもしろい!けど、絵が怖い!なんともいえないとこに魅力があるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サイコーです!
    今テレビでもやってますが、タツ役の玉木さんがどハマりに似ててビックリでした!
    1話完結なので隙間隙間で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマあってるから読んでみたら、面白~い!!ショートストーリーなのかな。笑いのツボではまります。絵も上手い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実写化にもなってるから気になってて読みました。やばい!はまる!面白すぎて1人で頑張って声出さずに笑ってます(笑)こんな人が増えたら楽しいやろなぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!レビューが高くて、テレビでもドラマ化されて、人気の理由がわかるかんじです。主婦の私が楽しめる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    流石ドラマ化するだけあって、面白い!ドラマとは設定が少し違いますが、ドラマより漫画の方が面白いですよ~!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。1話1話がちょうどいい長さで読みやすく、とても面白いです。今度テレビでも始まるみたいなので、とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろい!

    何をするかと思えば可愛い料理!極道なのに主夫だなんて面白すぎる!たっちゃんのお弁当すっごくかわいくて癒されます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー