みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(331ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,301 - 3,310件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めっちゃおもろい

    ドラマがきっかけで読み出しました。
    もう、まんま玉木宏なんがまずよい!!
    銀ちゃんも可愛いし、最高!
    強面主夫とか面白すぎる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    極道なのに主夫

    極道が主夫として日々を送るギャグマンガ。
    とても楽しく読んでます。
    今はテレビでやってるので両方たのしめてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化と聞いて

    話の流れは常に変わらず、ですが、テーマは様々で、そうくるか、って笑えてます。1話完結で読みやすいのもいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマでみてから、興味を沸いて読んでます。全然漫画の方がおもしろい!ドラマは観ずにマンガで読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    テレビでドラマ化されて読みはじめました。漫画の方が面白いし、突っ込みどころもあり、なんで?クスッと笑ってしまう事があり楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    玉木宏さん主演のドラマを見ています。めちゃくちゃ怖いけどとっても丁寧で真心こもりまくりのところが素敵でおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ドラマで放送中
    気になり読みました
    面白いです
    スピード感もあり、スッキリまとめて
    オチあり、今までにない描き方です
    今後も、楽しみな作品です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビも面白い アニメも楽しみ

    毎回更新時に必ず購入しています。
    とても面白い(笑) 最近テレビドラマ化されたけど、登場人物や設定が違っていても、それはそれで面白いです。アニメ化も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思わず笑ってしまう

    話題になっているので読んでみたが、1話完結のようになっていて、単純に面白い!怖いはずなのに真面目に主夫を頑張っているところが可愛くて思わず応援しながら読んでしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ウケる。クセになる。

    龍さん面白すぎ。カッコイイ。イケててウケる。
    嫁がプリキュアみたいなのが大好きで
    可愛い。
    もっとラブラブなとこも見たいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー