みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵があまり好みじゃなかったけれど、読み進めるにつれてお互いの想いを応援したくなる漫画です!女のズルさなんかも可愛く描かれていて好きです!
by ふまたぬ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
始めはとってももどかしくて、何してるんだろうと主人公達に思ってしまいました。by わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
3.0
かわいいふたりとも。初々しい感じがだんだんとオトナになっていく感じでなんとなく親目線で見てる感じがある。
by 絹キヌコ-
0
-
-
4.0
憧れます。
本当にこんな感じの恋愛に憧れます。幼なじみ設定は非常にキュンときます。幼いころからの付き合いはごまかしきれない、関係。
by バターちゃん-
0
-
-
2.0
純粋な愛
純粋な思いが 愛情に変わるとき ときめいちゃいますよね これからの展開がすごく楽しみになってきちゃいました
by まゆかさこな-
0
-
-
4.0
幼馴染みと、大人になってから恋人に!小さい頃から知ってるし、諦めていた初恋だけに、なんとももどかしい!
by たみさゆ-
0
-
-
4.0
胸キュン
現実では幼なじみを恋愛対象として見るのは絶対ないけど(個人的に)
漫画になるとキュンキュンしますね!
緊張する日和が可愛い!by min04-
0
-
-
5.0
最高
ありがちな幼なじみストーリーかもしれないけど…男の子の女の子への気持ちの強さと、リアルな感情描写に引き込まれてしまいます。
面白い。by はちみつ023-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
二人が同じ向きに先を見るようになったところで、終わったので、切がいいといえば、いいけど、続きも、読みたい。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
等身大
よくあるイケメン幼馴染ではなく、相手は普通の男の子です。ストーリーもテンポもいいです。聖と別れた時の苦しさはよく伝わりました。ただ、やっぱりマンガだから、聖をもう少しかっこ良く描いて欲しかったかな〜。こんな彼氏欲しい!と、キュンキュンしたいですから。
by 只今-
0
-
