みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい
優しい幼なじみ君で良かったです。
やっぱり、優しくてしっかり大事にしてくれる人が良いなーと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ憧れます♪
ずっとそばにいてくれるのが当たり前みたいな関係、憧れます〜♪特にイケメンで優しかったら言うことなしです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今、無料分を読み終えて。
とても続きが気になります!
ブリッコな感じが無くて、穏やかな恋愛で読みやすいです。by ほうれんそうじん-
0
-
-
4.0
まだ5話までしか読んでませんが、とてもキュンとしました!幼なじみ2人がくっつく感じ、とても可愛らしくてニヤニヤしちゃいました!2人がくっついて終わる短編か?とも思うくらいの盛り上がりでした笑私の中で。
続ききになりますーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
幼馴染みから恋人に発展して気持ちに気づく大切さ可愛すぎます 隣にいて当たり前の人なんていないのに安心しすぎて大事にしてないなぁと考えさせられました
by なぁ〰️ちゃん-
0
-
-
4.0
絵が少し子供っぽく見えてしまいますがテンポもよく、とても可愛いお話です。まだ無料分の途中ですが続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
二人共にもつたりして可愛いくない。社会人には見えない幼さで、幼なじみ君のおかっぱ頭がキモイよ。会話のやりとりの幼なじみ感も押しつけがましく共感できないかな?これからの展開も期待出来ないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの二人が恋人同士になっていく…。その戸惑いの心理が、とても丁寧に描かれていてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする
私には幼馴染みと言う人がいないのでとても羨ましいです。ストーリーがよく、2人の気持ちの変化などの描写が好きです。ただ、絵があまり好きではないので星4で。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとする
無料分読みました!
しょっぱなからのこよりちゃんの、ギスギスしてない女性っぽい体にドキドキ。
聖くんやこよりちゃんの、照れてたり、好きって感じの表情にキュンキュンします(笑)by 匿名希望-
0
-
