みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛らしい。何かどっちも学生さんみたいな幼い顔ですが、平和なストーリーで(今の所)癒されます。まだ途中なせいか、タイトルとストーリーが結びつかないので、子の先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
幼馴染み系の王道なストーリーではありますが、なんともキュンときます!
こよりと聖の雰囲気がいい!
同窓会の元カノいやだなぁー。
続ききになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても好きです。日和がちょっとふっくらして現実っぽいし、聖が可愛い顔したり。2人のお互いを想う感じと行動好きだな。そして、嫌な女登場か!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある幼馴染系とはちょっと違ってドキドキします。
二人とも大事だからこそ付き合わなかったっていうところにキュンとしました。
二人の今後も見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが、幸せな気持ちになるお話です。
幼馴染から恋愛に変化した2人の照れ具合が可愛くて可愛くて仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかいい!
幼なじみとの突然の恋愛関係、、。戸惑いとか恥ずかしさとか心情が自然に描かれていて、すんなりと楽しく読めました。実は溺愛だったのがいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみから
なんで隣に!パターンは王道だけど、この作品はすごく繊細に描かれていてとてもドキドキするし、さきがきになる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は普通に読めるのですが、どうしても絵が好きになれません💦同じ内容で別の方が描いたら、もっとキュンキュンできると思います!
by あるそれむ-
0
-
-
5.0
無料分を読ませていただきました。とてもかわいい話です。聖が、とてもいいです。幼なじみから恋人になれば、どんなことでも受け入れられるかな。いいな、本当にかわいい話!(はじめの方だからかも)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
幼なじみって当たり前のようにそばにいて、関係が壊れるからアクションを起こしたくないって気持ちはよくわかるし、付き合ってからの2人は可愛いです!
by fハイドレンジア-
0
-
