みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんともちょっとひと昔前の絵っぽくて でも幼なじみっていう設定からどう楽しませてくれるのか それが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
幼なじみと…なんて、自分からしたら非現実的ですが。
読みやすい内容で、さくさく読み進めれるかんじですね。by リノア2004-
0
-
-
5.0
無料期間で読み始めました。お気に入りの一つになりました。まだまだ始まったばかりのカップルですが、ぐっと絆がふかまっていくのを期待して、課金して読むつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ページからきましたが、読んでいくうちに聖くんがカッコ良くて見ていてドキドキしっぱなしです。考え方もすきですね。早く続きが見たいです。
by moemoedanbo-
0
-
-
3.0
お互いが素直になった時って最強だなと思いました!これからのこじれやらぶらぶ、楽しみに読んでいきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感ばかりでした。
自分が女の子だと意識してしまうと、今まで出来てた付き合い方もできなくなったり、相手に可愛いと意識させてみたくなったり、そんなユラユラした気持ちが伝わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話も絵もいいし、主人公も可愛い。キュンとくる。ただ、スクロールに慣れてしまうと、タッピングが面倒くさい!
by BJJZM-
0
-
-
3.0
幼なじみだからこそ?
幼なじみとの恋はしたことないからこそ、何か急に照れるとか、急に大事過ぎて引いてしまうとか、もう妄想だけどキュンキュンしました。
by フレブル-
0
-
-
4.0
無理分だけ読みましたが、何となく癒されます。幼なじみの二人がお互いを好きな気持ちがゆるく伝わってくるからかな。
続きが気になります。by ナオレン-
0
-
-
5.0
ハマってます
何となく読み始めたらハマり全話購入しちゃいました。絵は表情豊かで聖君も日和ちゃんもナイスバディで見入ってしまうしストーリーもただの幼馴染から恋人になってラブ度がどんどん上がっていく感じがとても素敵で毎回更新が楽しみです。
by みらぱる-
0
-
