みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみものです。
若い頃は実はお互い好き同士だったけど、失うのが怖いから友人でいたようで、
大人になってから想いが通じ合って結ばれる話。
こよりがちょっとずつ素直になっていく様子がかわいいし、聖がストレートに愛情をぶつけてくるのがいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。ずっと幼馴染みで…とっても楽しそう。憧れの展開です。
お互いの元カレ元カノがつながってるなんて…気になる~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画あるある
幼なじみで封印していた思いが、、漫画によくあるパターンですが初恋みたいなドキドキ感がかわいくてはまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみの恋愛ストーリー。
ぎこちない恋愛がこれからの展開気になります。
幼なじみが恋愛対象に変わるってどんな感じなのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
二人とも初々しいというか可愛いというか、きゅんきゅんします。幼なじみっていいなあ。私もこんな人が欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今マイブームです。
スッゴく、ナチュラルでいい感じです。今ハマってます!エロすぎでもなく、お互いのことを大事に思い合っていて、その姿が丁寧に描かれていて、とてもキュンとします。穏やかに恋愛ものを楽しみたい方にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗。
見やすくてついつい物語に吸い込まれて行きます。
登場人物も個性があり魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わりとありがちな話に絵も普通に上手い程度で、引き込まれる要素がありません。登場人物に魅力があまりないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れの
長い幼馴染期間を経て本物の恋人同士になっていく漫画かな?無料分しか読んでませんが…
意地張っちゃって素直になれなかったりするけど二人ともちゃんと自分の気持ちを伝えてちゃんと恋人同士になっていく感じが好感持てます。聖がどんどんカッコ良く見えて来る 笑
ここからどんどん波乱が起きて来るようなので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきて読んでみました。
幸せそうな2人にきゅんきゅんします。
またポイントが貯まったら読みます。by 匿名希望-
0
-
