みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すっごいキュンキュンします!
そしてリアルw
何十年も幼なじみでいざ付き合うって色々葛藤とかあるんだろうなー
初々しい感じもいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんを読んでいるところです。幼馴染みの関係から恋人に発展したものの、彼女のほうが彼との関係にとまどいをみせつつ
ちょっとずつ変化していってるのがかわいいです。by meg-
0
-
-
3.0
ネタばれ
幼なじみのストーリーは多いけどこの話は今までなかったかな?お互いなそれぞれ恋愛して大人になり急に恋人になるって現実でもありそうで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染もののストーリーでとてもキュンキュンしちゃいます。まだ途中ですが、読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんたか温かい気持ちになります。
お互い色々出会いなどもあり、
結局お隣の幼なじみと付き合う所から
はじまりますが、好感度高い二人、
素直に応援したくなります。by しば1122-
0
-
-
4.0
幼なじみもいいなぁと思いました。お互いのことをよくわかっているし、家も隣りだし、お互いの親のことも知ってるし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読みました。絵は微妙、ストーリーは読みやすいかなという印象でした。機会があれば続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、二人も可愛くて、ドキドキしながら読んでいます。スクロールが読みにくい。でも、続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
12 話の聖くん、カッコいいです。元カノの斎藤さんにハッキリというところ、シビレます‼️ある意味、恋愛手引き書の回だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい幼馴染み初恋拗らせカップル
何てこと無い狭いお話なんだけど、絵が丁寧で、かわいいのでほんわか読み進めてしまう。無料分だけ読ませてもらったけど、一捻りあれば課金かな。
by 匿名希望-
0
-
