みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホンノウスイッチ
幼なじみだけのことなのに、からまわりしてやっと大人になって2人の気持ちが少しずつわかりあえてることにキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人だけど初恋って感じがしてきゅんきゅん。
こんな幼馴染みの関係ってマンガならではなんだろうけど、憧れちゃいますよね。
キャラは少し幼い感じがありますがほわほわした絵柄で好感が持てますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
話は面白いです。キュンキュンするし、無事にくっついた時にはニヤニヤしました。
ただ個人的に画が…ちょっと童顔すぎるかな?大人の男女には見えなくて、高校生くらいの設定だったらよかったかも。by ミミ太-
0
-
-
3.0
幼馴染
ずっと幼馴染の二人が、
素直になって相手を認め合うところから
始まるお話。
お互い好き同志なのに、
空回りしているもどかしい感じがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
漫画によくある流れだけど、本気で好きなのが伝わって素敵だなぁと思いました。聖くん優しいし、言わなくてもなんでもわかってくれる。そんな相手と結婚すればうまくいくんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の二人は昔から惹かれてたような気がしますね
それぞれが恋愛経験を経て、やっと素直に求め合えた感じで応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いなぁ〜
こういう幼なじみ欲しかった!笑
20代なのに初々しい感じがかわいい!
してからはじまった?恋だけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
幼なじみだった2人の関係性が大人の関係に。男の子より女の子の方が初々しい。恋人同士になると男子の方が切り替えが早いのかもしれませんね。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼の浮気のせいで酔い潰れ、その勢いで幼馴染と、、ってありがちだけどきっと本当にあるんだろうな。
どちらかは勢いじゃなく、こうなれたら嬉しいなって恋心があったり。
こんなに身近にあった幸せってのも悪くない。
タップ読みがすごく読みづらく、絵もそこまで好みではないけれど書いたような幼馴染像をふくらませながらついつい読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いふたり
幼馴染みだから通じ合えるところと、すれ違うところと、とてもリアルで共感できる。絵柄もだけど、2人のキャラクターがめちゃくちゃ可愛い。
by 匿名希望-
0
-
