みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大切に想う相手だからこそ
恋愛関係に進むことができ
なかった幼馴染みの二人。
大人になってから、ドキドキ💓
モヤモヤ満載の初恋のような
恋愛が始まった二人。
これからの二人が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的には、絵があまり好みではなかったけど💦
気になるストーリーしでした。
早く幼なじみ脱却して欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
表紙の絵の感じと、中身の絵のタッチが少し違って、本なら読みやすいのでしょうが、スマホだとちょっと読みにくいかなあ。幼なじみの2人から恋人へと悩みながら変化していく話
by やっこっこっこ-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公二人ともすごく可愛いしカッコいい!
聖は愛情たっぷりで、小和も最初は照れて素直になれないけど、でも聖が大好きでとても好感持てます!
ありがちな幼なじみ物とは違って、何となくリアルなとこもあり、最後までうまくいってほしいな~。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみとの恋の話好きです!絵が可愛くて、読み始めました。無料掲載分を読んでますが、続きが気になるので購入してしまいそうです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春の香りがした
幼なじみで大人になってから異性として意識し始める聖と小和。と言っても一夜の過ちから。
女の子の方が意識し過ぎてぎこちないんだけど、聖がゆっくりでいいよって大人な対応してくれる。こーんな素敵な男の子いてくれたら素敵な青春になっただろうな!by ミリオンバンブ-
0
-
-
4.0
小さい頃から幼馴染でずっと一緒にいすぎてお互いを失いたくない、大事にしたいって思いすぎてこじれた感じがする。
でも、やっとお互い好きって感情に素直になって初恋をやり直すのがすごいいいです。
こうなったのもあのクズな元彼がフッてくれたからだね笑
小和は聖にこんなに思ってもらえてすごい幸せですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ全然途中までしか読んでませんが面白いです。絵も好きな感じではないし幼馴染も居ないから気持ちもわからないけど‥‥。こんな気持ちになれる幼馴染がいる環境が羨ましいと思いました。
by めいぷるしろ-
0
-
-
5.0
何度も読んでます
小和ちゃんと聖くんのかけあいがすごく可愛くて読んでいて幸せになります。
これからの2人がすごく楽しみー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝起きると幼なじみが裸で隣に寝てた!!幼なじみって近すぎて、近くにいるのが当たり前で、気持ちに気付きにくいのかもしれないですね。好きの気持ちがloveなのかlikeなのかに気付くのも難しそう。
でも、この二人は時間がかかったけど、大人になって、お互いの気持ちに気付いて気持ちを確かめあえて本当に良かった。by くみなか-
0
-
