みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙と中身が合ってない気がします。あまり惹かれませんでした。表紙は良さそうでしたが、ジャケ買い失敗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです
とても好きです。なんと言うか、相手を想う気持ちが伝わってくるような、キュンとなるお話です。相手への想いがはっきりしているので、読んでいてあたたかい気持ちになります。
絵は肉感的な感じですが、私は好きです。
続きも気になるし、オススメです。by ささりら-
0
-
-
2.0
幼なじみからの恋愛に発展していくよくある話?絵もキレイでもっと読みたいけど、タップして読みにくい。全話スクロールにならないのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガのタイトルも、聖がそんなに背が高くなくて、でも優しくて、こよりも彼氏に浮気され、酔った勢いでエッチ…よくある設定だけど…リアリティがあり、私にとってはマンガの好感度高いです。すれ違いや誤解が続いて…もどかしい展開ですが、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくぞ
今まで色恋沙汰にならず大人になってきたね…と冷静に思ってさしまうけど、いくらイケメンの幼なじみでもシラフじゃ無理って気持ちよくわかるかも!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
毎日無料で何気なく読み進めています。絵がほんわかしてかわいいくて、話も幼なじみの恋愛で、こんな葛藤があるんだなあと興味津々で読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しいというか、かわいらしいカップルで好感もてます。すごく幸せなハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありきたりな
幼なじみの話は、よくある話だけど、その中でも、普通な感じの内容だから、途中で、飽きてしまう。あと、タッチして場面が変わるのが、見ていて疲れてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
二人の気持ちがかわいい!忘れてたキュンキュンを思い出させてくれる感じがする!胸いっぱいおなかいっぱい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみもの結構好きです。よく読むのは一方的に片思いしてて気づかない主人公ってのが多いけどだんだん意識していくかんじや過去の経験から二人の関係を壊さないようにしたりでとても温かい話だった。げんじてんでは
by 匿名希望-
0
-
