みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(511ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわかしたストーリーです。
まだ読み始めたばかりなので、詳しくはわかりませんが、主人公が何と嫌みのない子!
刺激的ではありませんが、かなり癒される漫画です。
この先どんな風に展開していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン!
ここまで思われるってどうなんだろう…なんて考えると、ほたるちゃんが羨ましくてたまりません!(*≧艸≦)
確かに花野井くんの愛は重いかもしれないけど、どうしてそうなったのかがこれから描かれたりするのかな?
その花野井くんを理解したい、恋が知りたい!と思ってそばにいるほたるちゃんとのこれからのストーリーが気になります(〃艸〃)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいないからわからないけど、、、めっちゃピュアなラブストーリーなのかな?恋がわからない女子と重すぎるくらいの愛情をそそぐイケメン。
これからどんなふうになっていくのか楽しみなので購入決定!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
絵が綺麗だなと思い、何気なく3話まで見ましたが、ヤンデレなる花野井くんに見事にハマり、課金して見ています。
はにかんだ笑顔がとってもきゅんきゅんします。
主人公のほたるちゃんの眉毛が太めで最初は気になりましたが、見ていくうちに純粋なラブストーリーで、日々バタバタ忙しくしているわたしにとって、心がほっこりあったまります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無表情の主人公ってあまり好みではないのですが、無料分の三話めにて、初めて主人公が怒鳴ったというシーンが出てきました。初めての恋(の予定)に初めての感情が生まれたのだと、なんだか若者を応援するオバサン的な気持ちがわきました。共感するわけではないのですが、ただただ若い二人を応援したくなる、あったかストーリーかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
ありふれた設定とストーリーな気がするけど、めーっちゃきゅんきゅんして自然と読んじゃう。
ほたるちゃんが人間としてもできていて本当にいい子で同性が見てても嫌みがなくていい!
花野井くんも純粋すぎてのきゃら!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋したいと思った!
お互いが思いあってるからこその空気感が好きです。
恋したいです!と宣言したくなる漫画だなって思います。優しい2人が幸せになって欲しいし、周囲の人たちも優しいよね。
恋ってなんだろうね・・・人を好きになるって不思議だなって思うよ。by あっくま-
0
-
-
5.0
好きです
無料分読みました。
かっこいい花野井君....闇がありそうだけど、こんなに優しく尽くしてくれる人はいないと思うので、憧れます。
ほたるちゃんも、正直で優しい子なので2人で補い合ってハッピーエンドを迎えて欲しい!!
結果課金ですね...(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい二人
花野井くんだけをみるとさすがに重過ぎますが、ほたるちゃんのキャラクターのおかげで嫌な感じはしません。二人のやりとりにほっこりさせられます。ゆっくりゆっくり近づく二人の距離感ですが、だらだらと無駄なストーリーが続いているわけではなく、心地よく感じられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。ツンデレ好きにはたまらない作品で、愛情が少し重たい彼と愛を知らない主人公のお話です。ハイスペ男子にこれだけ愛されるとはなかなかないので羨ましい限りです。この後の二人の恋の行方も気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
