みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきすぎボーイ
毎回彼女に引かれてるとなると、
ホントに相手のことが好きで
尽くしてんのかよくわからん、、
今回の彼女で見た目だけでなく
心からイケメンになりそう〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
始まってすぐ花野井くんのセリフが重くてうーんと思ってしまったけど、ヒロインが素朴な感じでほわっとしてて良かったです。お互いに与え合う幸せを花野井くんもヒロインから感じていけるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとだけ
ちょっとだけのつもりだったのにー!可愛すぎて読んでしまった。そして続きが気になるー。こんな真っ直ぐに想ってもらえたら毎日がキラキラしそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃキュンとします!!
花野井くんはちょっと影のある表情のあるイケメンでかっこいい!!結構闇がありそう。ヤンデレ好きなわたし的にかなり好きなタイプです!!
二人がほのぼの関係を進めていく様もキュンキュンするし、ウブなかんじが可愛くて羨ましすぎて泣きたいです笑by ニックネーム何にしよう-
0
-
-
4.0
気になるー
ふんわりとした絵でストーリーの続きも気になるいい漫画だとおもいました。試し読みでまだまだ続きを読みたいのでポイント貯めます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花野井くんの愛が深過ぎて、なんとも言えない感じですが、恋愛をさしたことなかった主人公と逆にバランスが取れているのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこい
男のこがめっっっっちゃかっこいいです。絵が好きです。ちょっとストーカーっぽいけど、愛らしいかな。本屋で1巻立ち読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
花野井君が王子様過ぎて、、こんな男性見た事無いってぐらい完璧すぎる!!
時折垣間見れる男の部分にキュンキュン(笑)主人公が大好き過ぎて何でもしてあげたくなる気持ち。。分かる(笑)
主人公には早く恋を知って欲しい。
無料から気づいたら購入してしまってましたby emiえみ-
0
-
-
4.0
イケメンに一途に思われるのが大好きです!笑 イケメンの裏の姿が時々見え隠れするのも面白いです!続きも楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんは悪魔?
何か勝ちとか言ってるの気になるなぁー…ゲーム感覚っぽいw何かとてつもない闇がありそう((o(^∇^)o))小学校同じだったあの男の子が花野井って聞いたことある…ってのも気になる!!今完全にワクワクしてるー‼秘密やいかにっ‼️‼️期待大です♥️
by k4xxxx-
0
-
