みんなのレビューと感想「愛の肉食獣」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
愛の肉食獣
作家
配信話数
全12話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
2.6 評価:2.6 63件
評価5 8% 5
評価4 11% 7
評価3 38% 24
評価2 21% 13
評価1 22% 14
51 - 60件目/全63件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    すごく読みづらいし面白くない
    絵がごちゃごちゃしてるし、肉の話?
    ポイント使ってまで読みたいとは思わなかったよ

    by ku-tan
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルに

    騙された!!肉食獣ってそういう意味だったんだ…(^-^;それにしても、お姉さんの相談窓口が気になる~いつか行ってみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい

    可愛らしい絵柄と話の雰囲気が好きです。
    どんどん絵が華やかになっていく過程が見れてワクワクしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです

    この作者さんのFriends Dollが大好きで。。。その頃から比べると女の子たちがかなりパワフルになりましたねー。

    かわいい絵とテンポの良さで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    絵と話が可愛くて好きです♪この作品はスクロールできずタップで読むことしかできないので少し読みづらいです。

    by mcmaron
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    パワフル

    パワフルな女の子たち、見ているだけで元気がもらえる漫画です。
    まだ一話読んだだけですが、今後も続けて読んでいきたい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    テンポの良い展開

    無料お試ししか読んでないけど、肉食三姉妹のテンポの良い展開で楽しかった。
    漫才のようなノリかなーと思ったら意外にシリアスな展開に。。
    また読んでみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔ながらの描写でとても可愛らしく思いました。お話も面白く、あっという間に時間が過ぎていました。おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    しまい

    姉妹のマンガをさしぶりによみ
    姉妹愛の漫画だと
    はじめおもい、よみはじめたら恋愛もん!
    オタクの中がイケメン!!
    こりゃ読み続けたい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ケガをしたの女の責任やん!なんでちゃんと弁解しないの?親も親やん!何?一方的に太郎を悪いみたいに!他の男に直ぐ乗り換えるなんてありえん!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー