みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
内容薄っぺらいけど絵がとても可愛い
暇なときにさくさく読めていいです
こういう絵柄はドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おー
恐ろしい女です。レイコさん。
っていうかそう言うのに流されちゃう男って本当におバカだなぁとしみじみ思う。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何で
何でこうなるの?って女の私が聞きたい。プロは浮気?不倫?どっちでもいいですねー。
ベロがいやらしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん…
キレイで好きな絵です。内容があまりテンポよく進まないので、え?となります。漫画自体は、
読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
飴舐めてるだけなのに、あんなけエッチな舐め方されたらそりゃあ男の人も興奮するわな!と思っちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後に期待
う〜ん。今はまだなんとも言えませんね。これからストーリーがどう展開されていくのか。絵は綺麗だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がすごく綺麗です。
レイコさんすごく色っぽいけど、ものすごく腹黒そう…
新婚って聞いて急に態度を変えだしたのが気になる…
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵はきれいだしうまいと思う。でも、きれい!うまい!と感じられないんだよね。男っぽい絵、とは言える。桂正和のコピーって感じ。劣化版の。
by kaka3-
0
-
-
2.0
絵はかわいいけど
あまり好きではないシチュエーションでした。ためし読みも少な目ですかね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんなんですが
なんだか?まだ、全然物語が進んでないから、モヤモヤしまくりです。それが狙いなんでしょうが、もう少し、早いテンポでサクサク読めるように、お願いします
by 匿名希望-
9
-
