みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レイコさん かわいいね~
エロいね~
旦那をこんな美人が誘惑したらどうなるんだろう…なんて考えてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お色気むんむんな
お色気むんむんな主人公、誘われる男の奥様も可愛くてむっちむち。このタッチが好きな人は、超引き込まれちゃう作品。
私は好きだったのでこのまま読み続けようとおもってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがとても気に入って、購入しました。ストーリーの展開がかなりゆっくりに感じますね。続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すごいですねー。絵も、綺麗ですが、どことなくありきたりなストーリーでした。もう少し時間を開けてから読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画とはいえ
冗談じゃない!!こんな女が旦那の前に現れたら、本当に敵わない!!女の敵!!でも、こういう女の人いますよね。やたらプリッとしてて男受け抜群な女。少しだけあこがれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似てる
絵が綺麗だけど…女の人が似てるから分かりにくいなと思いました。あと飴って、どうだろう?なんか不潔かな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が遅い
絵は綺麗で女の子も可愛いけど、展開の進みが遅すぎてなんだかなぁ…って感じでした。一話が短すぎるのにも驚き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんです。
絵もとても綺麗です。
6話まで読みましたが、
ストーリーがあまり進んでないので
ちょっと残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、こういう内容が好きなので楽しめました〜(*^^*)
内容の薄さとか、主人公の軽薄さとか気になる方もいるかと思いますが、、笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
試しに無料分読みましたが、正直微妙…
何を伝えたいのか全く解らない。
絵は綺麗なので、ストーリーが意味わかんないのが本当に残念。by 匿名希望-
0
-
