みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
銀座のホステスがこんなことするかな?
歌舞伎町の間違いじゃ??
あと、語尾に「~だぞ」とか・・・
男はホント、そういうのスキだなぁ(´-ω-`)by YのT-
1
-
-
3.0
この作者さんの絵がすごい好みで1話を試しで買ったんですが1話だけだとエロがない...レビュー見たらやっぱり展開遅くて星少ないのが多かった。
次読むの悩むなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗。
でも、読後感が悪かったので
無料のみでおしまいでーす。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵が上手い
しかし、漫画として読むなら微妙かもしれない。実際自分は読みにくいので(^_^;)コマ割りかもしれませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて購入しました。
内容が面白いのでつい見入ってしまいます。
続きが気になってしまいますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
魅力的
レイコさんは、非常に魅力的な女性ですね。
ゆいとさんが、過ちを起こしてしまうのも理解できるかというと、妻の立場からは、言うことが、出来ません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗!好みです!
でも男の冒頭のセリフがムカつきます。俺は悪くないぞ、と頭の中で言い訳して浮気に走るなんて糞すぎる!!
1話しかみてませんが展開遅いし胸糞なのが予想できるので、無料分だけで終わりそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
よくありがちな お話です。人のものだと 欲しくなる女だと思います。
こういう 女に 出会ったら 最後ですよね。
わたしの 知り合いにも、結婚していても、好きになって 結局
奥さんから 奪って 子供も つくって 最低な人いますよ。幸せな 人は 浮気は しませんよ。by アトムの母-
0
-
-
2.0
絵は綺麗です。あんなことされたら世の男性が断られるわけない。レイコの無神経さを感じました。妻も子もいるっていうのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んだ感想、何でかいきなり浮気みたいになってる感じで始まります。何でかなー。分かりませんが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
