みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
終わり方が微妙
全話購入しました。
絵も綺麗で読みやすかったのですが、え?もう終わり??というモヤモヤが残りました。by なっぱのこ-
0
-
-
3.0
名前
レイコって名前からさて、いやらしい感じがします。実際いやらしいし。タイトル買いです。先が気になって読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う〜んなんですかこれ???あまり面白くないと思ってしまいました!絵は綺麗だと思いますが買うまではいかない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなにいい奥さんなのに?!
こんなにいい奥さんなのに?!と、女性は不満になるかもしれませんが、どうして??と思ってしまうので続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかエロい
そんなにたくさん絡みのシーンがあるわけではないけど、
絵も含めて雰囲気がエロい感じがして、ついつい続話を購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから先が気になります
はじめから、エッチな絵でドキドキしました。新婚で赤ちゃん産まれたばかりの男性ってどこか魅力的だし浮気する人多いんですよね、これから期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなる?
なんとなく無料購入で読んでみました。妻子ある男性が浮気?!エロいレイコとどうなる?真面目なサラリーマン。
by Uー子-
0
-
-
3.0
うーん
絵はキレイだし丁寧なんですが、ねちっこい描き方がちょっと鼻につくき気がします。
好みの問題ですかね。
私はちょっと…無料の1話だけでお腹いっぱいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えー
これはちょっとないかなー
絵はいいんだけど、内容がそこまで
もうちょい面白さが欲しいなー
絵はいいんだけどねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
実際にこんな女の人いたらいいですね。
顔もスタイルもよくて。
男の理想通りな女。
絵がある作家さんに似てます。
結婚5年経っても、行ってきますのキスって。すごい。口じゃなくてほっぺとか、キスじゃなくてハグだけにすればいいのに、と思いました。by 匿名希望-
0
-
