みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう女
普通の家庭の夫を平気で取ろうとする女って本当に怖い…。でも、読む分には楽しいから読んでて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は
確かに作者は好きで見てるがイマイチとしか言いようがない。これからの展開に期待をしたいがはたしてどうなるか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが小さい赤ちゃんいる時に不倫に走る男がとても嫌いなので1話読んであ、もういいやと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読みやすい
広告が気になって購入しました。
内容は意外と読みやすいですが、人によって好き嫌いが出ると思います。
私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
舌で飴を2人で味わうってしてみたいって思いました。 絵がキレイでずっと読みたいと思えるキレイさです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の1話だけ読みました。絵の感じが良かったので読みましたが…。自分の中では無しかなぁ…。って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が変。顔の部品ちまちましてくどいし、まだ赤ちゃん抱えてる母親がヘソ出しのピチピチTシャツ着る?スカートなのになんでやたら股を強調してるんだろ、気持ち悪...。顔も安定しないんだよなー。レイコも初めて主人公と会った時、やたらビックリ&恥ずかしいような顔してたけど、あの表情は意味あったん?
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
主人公が昔よく見てた女優さんに似てる気がします!名前は思い出せないですが…どんどん崩れてく!怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がすごく
男性的な雰囲気があるものの、小悪魔れいこがかわいらしく、読み進めてしまうが。。納得がいかないのは他のレビューと同じです。
なんだろう、「エロ腹立たしい」って読みながら思ってました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーー
全く先が読めないけど、
悪い人がたくさんいる??
まだまだ隠された事がたくさんありそう。
後輩君もその弟も怖いし、
キャバのナンバーワンも極悪。
カーチャンて何のこと?
「あいつは俺が心配できるタマじゃない。そのうち分かるよ。」
この言葉、すっごく気になる!!by 匿名希望-
0
-
