パネェ!出産~元ホームレス漫画家のアラフォーシンママ日記~

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. グランドジャンプめちゃ
  4. パネェ!出産~元ホームレス漫画家のアラフォーシンママ日記~

あらすじ

テレビをにぎわせた元「ギャル漫画家」浜田ブリトニーが妊娠&出産! その陰には一筋縄ではいかない様々なドラマがあった!? 全てのママ&未来のママたちに贈る、波乱万丈の現在進行系・実録エッセイコミック! 読めばあなたもブリトニーを応援したくなる!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    彼女と子供の幸せを願って星5

    全話購入しました。
    浜田ブリトニーの破天荒かつ大雑把な生き方のイメージで、馬鹿な男に騙されて孕まされて捨てられたか、未入籍ということで不倫愛なんじゃないかと思いきや、全く違いました。なるほど、そういうことでしたかと。未入籍でシンママとして出産したのもこの事情なんだろうな、と。
    子供が生まれた時の幸せそうな彼女の顔をネットで見ましたが、この事情を知らない時でしたが優しそうな母親の顔だなと思ったのを覚えています。
    エールを込めて星5です。

    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    読みやすくて続きも気になる

    4話まで読みました。
    ご病気が完治した事、ご懐妊、おめでとうございます!

    あと彼のお話…。元彼がおそらく境界性人格障害だったので、次にどう行動されるか、何言われるか、どんな気分でいるのか分からない不安なお気持ち…痛いほど分かります。
    試してるとか勝手だとか言われるけど、正直こっちのセリフだよ!ですよね…。(思い出してちょっとげんなりしました)

    シンママということはその後別れたのでしょうか。
    その事も含めて、赤ちゃんの事など続きが気になります。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    応援します。

    ネタバレ レビューを表示する

    軽い気持ちで読みましたが、感動というかこの人大変だったんだなと思いました。
    ブリトニーさんのガン黒時代を知ってるせいか、不倫か、ギャル男のヒモ男に逃げられたかと思ってましたが、全然違った。
    シングルマザーでお子様を育てるのは大変だと思いますが、応援してます。

    • 6
  4. 評価:4.000 4.0

    この方が漫画家だということは知っていましたが作品を読んだことはなかったので、ほのぼのした絵柄が意外でびっくりしました。私も同じ高度異形成で手術したので、それもあって興味本位で全話購入しました。
    絵が特別魅力的なわけでもないしただ事実を描いてるだけなのでこの人自体に興味がなかったら、漫画としては特におもしろくないかもしれません。私は次話も出たら読みます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    シンママって

    シングルマザーの略か~何でも言葉を略す風潮に、たまに付いていけない私(笑)
    年令を考えて、未婚でも産みたいと思ったのかな?とお試し分を読んでみたら…成程、病気が分かったんですね。同じ立場なら、自分も産みたいと思うかも?パートナーの方とお別れした経緯とか、色々気になるので少しずつ読もうかな♪

    • 1

すべてのレビューを見る(267件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>