【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(123ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
なかなかのヒロインにちょっと引いています。天然?まっすぐ?いやいやそんなもんでは片付けられない、ちょっと行き過ぎてて、ないわ~と思いながら全然話が入ってきません。無料分だけで充分かな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まいこちゃんが可愛すぎる‼︎
こんな若くて天然の奥さんがいる花里さんが羨ましい‼︎
しかし、前妻さんも綺麗で好きだわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然嫁の反応と困って振り回されているバツイチ旦那の掛け合いが面白い。ついつい一気読みをしてしまいます。
by ヨコモコ-
0
-
-
4.0
ネタバレあり
主人公の2人の微笑ましいやり取りが、きゅんきゅんします。
先が読みたいな〜と思ってるんですが、途中だるみがあると聞いて徐々に読み進めて考えます。by オコジョジェシカ-
0
-
-
5.0
私は好きです!
作品紹介の2人の向かい合っているイラストとタイトルから、歳の差カップルの甘〜いだけの新婚生活物語かなと思っていましたが、主人公の女の子は天然ながらもしっかり仕事をこなし、ブレない自分もあり、旦那様は歳上ながらしっかりしつつも、ちょっとクスッと笑えるところもあり、甘々すぎないストーリーが気に入っています。
ファッションもオシャレに描かれていて、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想の夫婦
年の差とかではなく、お互いがお互いのことを気にかけ、思いやっているように感じられるところが素敵です。年の差が良い意味で良い距離感をつくっているんだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめ
ドラマ化するって気になったので読んでみました。
とてもほのぼのしてて好きです。
年の差も良いものですねby みんみん40-
0
-
-
2.0
最初は好きだったけど…
絵も話の系統も好きで、初めのうちは歳の差夫婦をキュンキュンしながら読んでいました。でも元妻登場から雲行きが怪しくなり始め、いとこ?はとこ?が出てきてからはもう読んでられませんでした。だらだら同じような内容で…話が進まない。舞衣子のことも初めはピュアで可愛いと思ってだけど、もう今はイライラしかしない…。晴海さんはすごく好きなんだけどなぁ。残念。
by 茅咲0830-
4
-
-
5.0
まいこさん
超可愛い!
まいこさんが可愛すぎてたまらん!
年の差だったらこんな感じなのか?いやいやまいこさんだからだろう!読んでいてほんわかするとても良い作品です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公がストレートでかわいいです!あんな風に相手に色々聞けたらいいですね。まだ三話までしか読んでいませんが続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
