この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】ドクムシ the ruins hotelのレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 284件
評価5 16% 45
評価4 27% 77
評価3 38% 107
評価2 15% 42
評価1 5% 13
41 - 50件目/全66件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何が起こるのかドキドキ

    途中ですが、もしや、狂人が紛れ込んでいるのかもと思考しながら読んでいます。
    グロシーンが多いとの評ですが、まだそれほどのは出てきていない。
    グロシーンだけがウリの話は好きではないですが、ミステリー感のある話なら読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イッキ読みしてしまった。

    この状況になると殺し合いになっちゃうの!?って感じです。
    人の意識の変わって行く様子、最後は気になる赤ちゃん...続編があるのでしょうか...?

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    グロいなあ~

    かなりのグロさで、もう見るに堪えない場面も…。血とかバラバラ死体とか(>_<)(>_<)
    かなり性行為場面も多く、その殆どがストーリーとその状況下に置かれたキャラクターたちの
    精神状態の崩壊によるもので
    やはりグロいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    私には分かりにくい

    前回のドクムシは読み切りわかっているのですが、先入観があるせいか上手く掴めずにいます。絵は綺麗ですね。
    マトモな人がいないと感じているせいか、グロいシーンも私はグロさは感じませんでした。多分この中に1人でもマトモそうな人がいればその人目線から見てグロさを感じるのかも知れないですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごく

    気持ち悪いし、人間不信になるけど、先が気になって仕方ないー!誰が犯人なんだ。そして本当にこんな閉鎖的になったらこうなるのかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    雰囲気は◎

    前回作品に引き続き、不気味さや訳がわからないドキドキ感はあります。絵のタッチがだいぶ変わっていますが、こちらも好きです。ただ、読み進めるのがダルいな‥。もっとテンポ良く進めても良いんですよ‥?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小説時代からのファンです
    レイがとにかく可愛すぎて。小説版ではもっのゴリゴリのおかまだったような……笑
    とにかく皆んな顔がいいので印象結構変わるかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    続きが気になって結局配信分全部よみました(笑)

    登場人物の過去とかもちょっと出てくるので興味深い!

    閉鎖された空間でだんだんおかしくなってくる…当然でしょうね(>_<)

    アニエスもついにぶっ壊れて、これからどうなるのか…。

    個人的にはブイに違和感を感じます。(簡単に人を殺、したり、死体を「これ」とか言うあたりとか…)

    レイジは誰なんだろ…。気になります!

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    ぐろいです

    何がグロイかと言うと精神が麻痺します。
    前作もまあまあグロかったけど、今回はあーなるほどーって感じ、この作品シリーズ自体が怖いっす。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    んー

    前作のあの感じが読んでいた時にちょっとこどもっぽいかなと思っていたけど、やはりあの絵が良かったなー
    きれいな絵なんだけど…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー