みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
711 - 720件目/全753件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心が痛む

    みにつまされる。心が痛むような内容です。けど女の人には是非読んでほしい。世のすべての女性が不要なしがらみから解放されて自由になれますように。と祈らずにはいられない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他人から言われるとあれ?大したことないのかな?自分が騒いでるだけ?って事ありますよねー、でもそれぞれの価値観と環境で言ってる事だから、大変なものは大変なんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    悲しいけどすごくわかる。

    この旦那。まぢむかつく。
    こういう奴いる。うちの旦那とおんなじ。続きがめちゃめちゃ気になる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    夫婦が抱える違和感がいつしか取り返しのつかない問題に変わって行く様子が見事に描かれています。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    せつない

    13話まで読みました。
    この夫、ホント嫌だーーー!!
    ゆるめな絵とは裏腹に、主人公や子供のストレスが凄く伝わってきました。
    子供いる女性が正社員で活躍できる風潮や制度が もっともっと整いますように。

    • 37
  6. 評価:5.000 5.0

    新しい

    読んだことない新しい作品。
    引き込まれること間違いなし。
    こんな作品を待ってました。
    キャラ魅力で面白いよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主婦なら誰でも、、、

    主婦なら誰でも共感できる話じゃないかな?絶対どこの家庭でもこんな不満あるはずです!ただ離婚まで至る方が少ないと思いますが。離婚が頭に浮かんだ事はあるはず。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わかるわかるわかる…のオンパレードです!絵もシンプルなのに愛着がわく、、というか、ストーリーが面白いから絵も気にならないというか。先が気になりますー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子持ち主婦なら全部うなずける笑

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいらしく、サクサク読めます。
    子持ちの主婦あるあるが盛りだくさんで、わたしも何度「わかるわー!」と言ったことか笑。
    とても身近に感じ、共感ポイントがありまくりです。(子煩悩で家事も進んでしてくれるスーパー夫がいる家庭は共感ポイントは、ほぼないと思います。)
    まだ全話は読んでませんが、ゆっくり読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    同感

    分かります!!
    もーすごく分かる!
    何で何回言っても直さないんだろう…
    わざとなのかな?って思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー