【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(7ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
どっちもどっちなような…。反省しない主人公。計画性もなく文句ばかり。このままでは子供も似たような人間性になってしまう…
by 大福*-
0
-
-
3.0
離婚するな
暴力はやだな。でも子供のためにガマンしなくちゃいけないし すごい気持ち分かる。自分も一時そういう時あったけど 今は落ち着いてる。色々思い出した。
by ttさやさや-
0
-
-
1.0
結局何の解決にもなっていない
子供のために離婚しないというのは結局、経済的、社会的に自立しづらい人の言い訳です。何が一番大切かと中の主人公は問われていますが、子供が大切=自分が我慢一択は正直地頭が悪いんだなという印象。それでも実際に動いたところは評価できますが、結局元サヤで根本的な夫婦の人間関係はまったく解決されておらず。怒り散らした意味があるのか、それが自分や子供の本当の幸せにつながるのか。結局離婚というレッテルの回避と金がない生活への恐怖心から逃れるにはすべてが未熟だと感じました。
by くぴっちょ-
0
-
-
3.0
まだ最初しか読んでいませんが、気持ちわかる!という奥さまたちがいると思いました。最後はどうなるかわかりませんがちょこちょこ読んでいこうと思います。
by ごまめんこ-
0
-
-
3.0
悩むよね
大好きで結婚したはずなのに、いつからイヤになったんだろ
適当に機嫌取って、その場を取り繕うのがイヤになるときがあるby パピヨン7-
0
-
-
1.0
ダメ男を超ダメ男に育てるバカ女
自分だけが被害者で、我慢してるのは自分だけ
本気でそう思ってるの?少し頭が弱いんじゃない?
離婚しても8万しか稼ぐ気がないってw
結局旦那の悪口を言い続けるのが好きなだけだよ。
一生被害者でいれば良いじゃない笑
どうせ何の進歩もない人間なんだからさ笑by 寒々-
0
-
-
3.0
気持ちわかる
期待して失望して、醤油かソースかなんて些細なことで傷つくようになってしまって、小さな傷が積み重なって、だんだん夫との生活に疲れていってしまうんですよね。
うちはもう、靴下丸まったまま洗濯してますよ。シワだらけでも汚れが落ちなくても、履くのは夫ですから。by kite-tako-
0
-
-
1.0
拍子抜け
すっっっっごく!モヤモヤする!
なにこれ?課金して読んで後悔してる。
お金返して。
次の章?は読む気も失せたので続きは買わないかな。by きじはち-
0
-
-
3.0
物にあたるのもDVなのにね
母親がトラウマで我慢してるのかな〜
タケルもなんか勝手な友達だし周りが嫌すぎるねby ささご-
0
-
-
3.0
甘い
主人公は結局あまいなと。
先立つものはお金なのは分かるが、
旦那に我慢してる時点で離婚に踏みきる気持ちはないのかなと。
本人しか分からない事情もあるのだろうけど…by iiy-
0
-
