みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
61 - 70件目/全2,681件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    響く

    毎日平凡に生きてるけど、日常をこんなふうに掘り下げられたら、わたしも離婚に進んじゃうかも?!
    流されて生きてはダメだよね。
    やっぱり自分の足で強く立たなければ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あー

    わかるなぁ、、こんな感じになりますよね。家くらいゆっくりしたいのでしょうが、妻もイライラ、子供にも悪影響ですよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自分の時間

    誰もが自分の時間は大切で必要ではありますが、目の前の人よりパソコンやスマホが大切なら永久に一人でいればいいのではと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルが少し重めなタイトルにも関わらず、ゆるい絵が可愛いなと思って読んでみました!!共感すること多かったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    少しずつ

    少しずつ、夫に絶望していく姿を感じます。大きな裏切りがあるわけじゃない、少しずつ少しずつ冷めていく様子が伝わる漫画です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚だけが幸せじゃないよね

    このお話を読んでてなんで結婚するんだろう、子供を持つんだろって思う。
    私はこんなのが嫌だから結婚しない派です。
    酷い言い方をすれば、男が結婚したいのって、結局家のこと身の回りのことやってもらいたいからでしょ。美味しいご飯作れる人、家事ができる人が良い!とかポイント高いとか言うけど、結局そーゆーこと。ご飯は女性が作るもの家事は女性がするものって言ってるにすぎない。やってほしいから。自分ではやりたくない、やろうとしない。
    今時、男がご飯作れないとか作ったことない家事出来ないとかありえませんから。
    共働きでもいいけど、帰ったら温かいご飯が用意されてるのが嬉しいとかふざけるなです。え、あなたは用意しないの?です。
    時代が変わってもここはほんと変わらないね。イクメンとかほんの一握りですよ。
    結婚しないのも選択肢。幸せなこともあります。
    そして最後に、1番の被害者は子供です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの絵が結構好きです。もちろんストーリーもリアルで自分と置き換えながら見れて好きです。こんな旦那いらないいらない!自己中やだー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こういう夫いそうですよね。主人公少しづつでも頑張ってえらい!何かがかけちがったんだかだと思うんでけど、こういう夫婦もの読むと切ないです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わかる、わかる。

    それわかる。そうそう。淡々とした絵で感情的でないのに、すごく感情移入してしまう。あまりにも入り込んでしまって、読んだ後、ちょっと落ち込むかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    離婚。の文字が毎日思いつくのは私も同じで凄く分かります!夫婦は所詮他人なので一旦心が離れてしまったら難しいですよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー